天津木村!!


      水曜日にとある不動産会社さんのゴルフコンペに参加させて頂きました。


      240名のコンペでゴルフ場も貸切でした。

      去年も参加して、ものまね芸人が余興を行っておりました。



      さて、今年は誰が来るのかと、期待していると

      なんと、天津木村でした。。


      特別好きな芸人ではないですが、少し前はテレビでよく見ていたので

      私も、会場の人も、出てきた時は盛り上がっていました。


      相変わらず、エロ詩吟はおもしろかったですが

      殆どの人が、車で来ているため、アルコールが入ってなく

      トーク中はしらけてる・・・・そんな感じでした。。。

      芸人さんも大変だな!?と思った出来事でした。









      DSC_0085_convert_20111114175925.jpg
       





      スポンサーサイト

      コメント

      コメントの投稿

      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック


      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード