携帯の待ちうけ画面!!



      みなさま携帯の待ち受けは何ですか


      家族がいる方でしたら子供の写真
      彼氏、彼女の写真等々ですかね


      ボクの待ち受け画面はこれです



      100831_083702_convert_20110125185216.jpg


      キレイじゃないですか
      富士山とグリーン



      見ての通りゴルフ場です。


      しかも、このゴルフ場は毎年フジサンケイクラシックが開催されている富士桜カントリー倶楽部です
      ゴルフを知らない方でもご存知かと思いますが、今年は遼くんが薗田選手をプレーオフを制し連覇をした会場です




      ちなみにこの写真はボクの友人である、ツアープロキャディーの進藤大典くんからもらいました
      この写真は人相悪いですが、めちゃいいやつです。


      20101221221914_convert_20110125191810.jpg


      何度も優勝経験のあるすばらしいキャディーです

      ボクのゴルフの師匠でもあります


      そんな大ちゃんでもここ2年優勝が無いので今年は気合入っているみたいです


      異業種ですが、志が高いのでとても刺激になります。

      大ちゃんに負けないよう、ボクもがんばります


      大ちゃんもブログやってますので、のぞいてみて下さい。


      http://profile.ameba.jp/shotanopapa/




      コメント

      コメントの投稿

      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック


      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード