結婚式!!


      昨日は、知人の結婚式に行ってきました。

      料理が美味しく、新郎新婦を撮るのを忘れてしまったので

      料理の写真だけ載せます!!


      披露宴の会場は料理の鉄人『坂井シェフ』がオーナーのラ・ロシェル山王でした。。




      DSC_0174_convert_20120513191517.jpg



      DSC_0178_convert_20120513191537.jpg


      非常に美味しく頂きました。

      普段、フレンチレストランなどいきませんので、とても美味しかった!!





      スポンサーサイト

      コメント

      コメントの投稿

      管理者にだけ表示を許可する

      トラックバック


      この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

      まとめtyaiました【結婚式!!】

      昨日は、知人の結婚式に行ってきました。料理が美味しく、新郎新婦を撮るのを忘れてしまったので料理の写真だけ載せます!!披露宴の会場は料理の鉄人『坂井シェフ』がオーナーのラ・ロシェル山王でした。。非常に美味しく頂きました。普段、フレンチレストランなどいきま...
      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード