W杯残念!!


      日本代表残念でした。。。

      昨日は定休日でしたので、イタリアVSウルグアイを観戦し
      そのまま、寝ずに日本戦を観戦しました。

      ご存知の通り、0-4と完敗でした。

      結果だけ見ると、悔しいですが
      この期間は日本全体が盛り上がるので、出場するだけでも
      意味はあるのではないでしょうか?

      優勝候補のスペイン、イタリア等強豪国も予選敗退してますし
      4年後に期待したいです・・・

      ちなみに僕の優勝予想は「オランダ」です。





      雨、雨、雨。。


      梅雨とはいえ、ホント雨が多いですね。。

      ゲリラ的な強い雨も多く、傘がやくにたたないことも・・・

      早く梅雨明けしてほしいと思う今日この頃です。。。


      話しは変わって、ダイエット始めました!!

      N氏と競うことになり・・・・

      N氏は8キロ、自分は5キロ・・・

      自分の方が不利なような気がしてますが・・・

      5キロ減ると73キロになり、学生時代と同じ体重になります。
      健康面も考えダイエットに励みます。。



      W杯が始まります!!


      いよいよW杯が始まりますね。。

      4年に1度、サッカー好きにはたまりません・・・

      日本の上位進出も楽しみですし、ネイマール、メッシ等のプレーも楽しみです。

      試合は早朝なので、寝不足を覚悟しないといけませんね。




      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード