

      増税!!


      消費税が8%になり、支払いが増えましたね。。

      とは言え、生活するのにいろいろ必要で・・・

      コンビニで飲み物を購入しても123円と、1円玉が大活躍です。

      食費も毎月数千円は増えていきますね。

      やはり、しっかりとしたライフプランをたてて、生活していきたいものです。



      ちなみに、弊社のN氏はダイエット中らしいですが、晩酌代と食費で
      増税後はお小遣いがたりないそうです・・・








      まだまだ、お花見できます!!


      昨日、一昨日と連休でしたので、会社の仲間とゴルフへ・・・

      群馬県藤岡市のゴルフ場でしたが、コース内はまだまだ、桜が満開で
      景色が最高でした!!

      気候も良く最高でした!!


      このシーズンは本当に最高です!!




      DSC_0088_convert_20140410184643.jpg



      DSC_0091_convert_20140410184727.jpg




      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
