寒いのに・・・!


      家を出るときは、まだまだ暗く、寒いのに。

      行ってしまいます。。

      太陽が出ていると、暖かく気持ちが良いですが、数時間でまた寒く・・。

      太陽のありがたさを改めて解る、今日この頃です。。


      DSC_0058_convert_20140131092530.jpg




      マー君!!

      20131217-00000041-dal-000-11-view.jpg


      あまり野球は詳しくないですが・・・

      7年183億ってすごいです。

      不動産を扱っている我々も高額な金額を扱ってますが
      桁が違います。。

      契約をまとめる代理人はすごいですね。

      是非、メジャーでかんばってほしいです。







      本年も宜しくお願い致します。


      明けましておめでとうございます!

      本年も宜しくお願い致します。


      年末年始は家にこもってダイエットを、と思っていましたが
      友人からの誘いが・・・

      ほとんど家にいることもなく、外食ばかり。

      痩せるどころか、太ったかも。

      今年も仕事始めはここで初詣です。
      P4047334-300x225.jpg






      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード