

      おいしかった。


      福岡に行った際に食べた水炊き。。

      現地で有名なお店のようで、平日にも係らず満席。
      コラーゲンたっぷりで美味しかった。

      お肌プルプルになったような・・・・

      DSC_0008_convert_20130901105825.jpg

      こちらは、山口で食べたイカ刺し。

      ご覧の通り透き通っているほど、新鮮で甘味がありとても美味しかった。




      ご当地の食べ物は、抜群に美味しいですね。。。





      巌流島!!


      夏休みを利用して、友人のいる福岡、山口へ行ってきました。

      観光はあまりできませんでしたが、唯一行ったのが、「巌流島」。。

      ご存知のとおり、佐々木小次郎と宮本武蔵が決闘を行った場所です。


      島には写真のような銅像がありました。

      他にはなにもありませんが・・・・


      DSC_0011_convert_20130826181909.jpg


      しかし、暑かった・・・・

      猛暑!!


      今日はホントに暑い。。。

      3分外に居るだけで汗が垂れてきます。。


      そんな中、ふと車の温度計を見てみると

      39度・・・

      暑いはずです。。




      DSC_0007_convert_20130810183049.jpg


      皆さま、熱中症には気をつけましょう!!



      ゲリラ豪雨!!


      最近のゲリラ豪雨すごいですね。

      ゲリラ豪雨の際は、運よく車の中や社内にいるので
      濡れていません。。。

      車を運転してても、1m先も見えないので恐いです。

      写真のように、洗車機の中にいるみたい・・・


      DSC_0003_convert_20130802185934.jpg




      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
