

      エアウィーヴ!!


      腰痛もちで、冬になると悪化するので

      真央ちゃんが海外遠征に持っていくという

      この商品を買っちゃいました。。。

      エアウィーヴです。


      入荷に2ヶ月待ちというのを聞いてましたが

      AMAZONを見てみると「在庫あり」と

      ちょっと高額でしたが、一生ものという当社N氏の言葉を信用し

      クッリック。。


      利用して数日しかたっておりませんので効果はわかりませんが・・・

      また、効果は後日アップします!!!






      airweave_080310-100_convert_20121221165418.jpg






      チェルシー!!


      FIFAクラブワールドカップでチェルシーが登場しましたね。。

      圧倒的なボールポゼッション、決定力、コンパクトな守備等々
      テレビを見ていて、とても興奮しました。

      いよいよ、日曜日に決勝戦です。

      どちらが勝利するでしょうか!?



      A62T5973-200x133.jpg



      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
