蟹を食す!!


      久しぶりに食べました。。

      かに。


      おいしかった!!



      滅多に呑めない、十四代という日本酒もあり最高でした。。



      DSC_0231_convert_20121123173446.jpg





      空気清浄機買いました!


      どうでもいい話ですが、これからの乾燥に備えて空気清浄機を購入。。

      プラズマクラスター付ですが、効果はどうなんでしょうか?



      お風呂上りに、シャンプーの匂いで、作動してしまってます。

      ご飯を食べると間違いなく、ニオイが反応してます。

      プラズマクラスターの音が、結構すごい音です。


      きっと、効果があるんでしょう。。。





      J0000001443.jpg





      河口湖合宿!!


      毎年恒例の河口湖合宿に行ってきました。

      今年はあいにくの雨の為、体育館でバスケ、バレー、卓球を行いました。

      夜は美味しいご飯を食べ、恒例の仮装等をしました。
      残念ながら、写真は掲載できませんが、今年もすごかったです!!

      2日目は晴天の中、ゴルフして帰ってきました。

      紅葉の見ごろはもう少し先かな。。


      DSC_0230_convert_20121101163618.jpg


      筋肉痛がやばかった。。



      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード