

      スカイツリー!!


      先日、案内で江東区に行った際、スカイツリーの絶景ポイントを発見しました!

      隅田川沿いで、トイレを探していた時に遭遇しました。

      川沿いで、建物が無いのでキレイに見えますね。

      橋の上の方が良いかもしれませんが・・・




      DSC_0226_convert_20121022161835.jpg






      今更ですが。。


      携帯の写真を見ていたら、テムズ川の写真が!


      着いた日にデジカメではなく携帯で撮影した写真なので存在をわすれてました。。

      写真の雰囲気がよかったので、思わずブログに書いちゃいました。

      DSC_0216_convert_20121012202344.jpg



      夜風が寒かった。
      DSC_0219_convert_20121012202402.jpg




      結婚できますように!!


      京都みやげに、良縁のお守りを頂きました!!

      有名な神社で、結ばれた方々の御礼がたくさんあるようです。


      結ばれた暁には京都旅行に行きたいと思います!



      DSC_0229_convert_20121005204322.jpg




      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
