

      結婚パーティー!


      15日は弊社スタッフのなべちゃんの結婚パーティーがありました。

      奥さまは夢の国、ディズニーのダンサーです。

      奥さまの同僚が余興をやりましたが、クオリティの高さにビックリ。。

      余興とは思えないぐらい素敵でした。。



      DSC_0162_convert_20120424090949.jpg









      ドサクサにまぎれて、AKBと記念撮影。ハーレム状態です。。。

      DSC_0164_convert_20120424090933_convert_20120424091053.jpg

      さくら満開!!

      今日は調査で所沢へ行きました。

      市役所へ着くと、駐車場が尋常ではないくら混雑していました。

      ふとカーナビを見てみると、のマークが・・・・

      花見のピークでした。。。。


      DSC_0159_convert_20120410192151.jpg







      キレイでした。。。。





      さくらの季節!


      仕事柄、外に出る機会が多いので、四季の変化には敏感になります。

      この季節は、やはり『さくら』ですね!?

      今年は開花が遅いですが、すこしづつ咲いてきました。

      写真は桜新町です。

      日曜日に行った際は、全く咲いていなかったのに
      今日は三分咲きぐらいでした・・・・

      もう少し暖かくなると、満開になりそうです。

      ここのさくら並木も好きな場所のひとつです。




      DSC_0153_convert_20120405164448.jpg
      DSC_0152_convert_20120405164512.jpg





      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
