

      セミナーのご案内!


      これから家の購入を考えているみなさま。

      7月16日(土)に「暮らしから考える家づくりセミナー」を開催します。


      ・ 「家づくりで変わるあなたの暮らし」 (編集者)
      ・ 「データから見る今時の土地の探し方・選び方」(不動産会社)
      ・ 「木の家を建てるつくり手選びの知恵」 (工務店)
      ・ 「今、家づくりに求められていること」 (工務店) 

      先着50名様 (予約制、参加費は無料)


      弊社代表の徳本がセミナーを行います。

      ご興味ある方は是非、参加してください。

      詳細はこちら!!




      姪っ子!


      姉の子供の3姉弟の中で、真ん中の女の子は、僕にまとわりついてきます。


      かわいいですね。





      20110529133609.jpg




      ケイタイをいじりながら、写真を撮ってとせがまれ、撮りました。


      1日一緒にいるだけでくたくたです。






      海ほたる!!


      火曜日はいつもお世話になっている、ネクストアイズさんのゴルフコンペで

      千葉県君津市にある、カナリアガーデンCCに行ってきました。


      自宅からゴルフ場へは東京湾アクアラインを利用しました。

      初アクアラインということで、海ほたるに寄りました。。。


      天気が良くなかったのは残念ですが、風が気持ちよくそこで準備体操をして

      向かいました。。。


      準備体操のお陰かどうかわかりませんが、コンペは優勝でした。。。



      20110607062818_convert_20110610190407.jpg



      祝・結婚!!!


      という事で、

      ご存知の方も多いかと思いますが

      西さん藤田さんが結婚しました!!

      これで、一気に既婚者の人数が増えました


      次は僕か渡邉くんですね。。。


      20110525140616_convert_20110603091322.jpg






      お幸せに!!!!!!!




      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
