

      最近読んだ本


      本屋さんに行ったとき、なんとなく目に入ったので購入してみました。

      学生時代はサッカーでしていたので、甲子園に特別な思いはなかったのですが・・・・




      resize.jpg




      球児のみならず マネージャー、ブラスバンドのメンバー等 の

      エピソードも語られています

      甲子園でプレーしている姿だけをテレビで見ているが
      高校野球の真のすばらしさは,
      いろんな困難を仲間たちと乗り越えようと苦闘するその日常にこそある,
      という意味も込められているように感じました。












      続きを読む »


      今日のランチ!


      今日は弊社のN氏(おかわり君)と町田へ重要事項説明をしに行きました。

      帰りはちょうどランチの時間だったので、以前通った時に気になったお店へ!





      20110224134417_convert_20110224173556.jpg



      ステーキレストランです。。



      正直、あんまり期待はしていなかったのですが結構いけます



      kleb_convert_20110224173538.jpg



      写真撮り忘れたので、HPから頂きました。



      近くに言った際は行ってみてください。

      栗の里














      横浜中華街!






      先日、横浜中華街にご飯食べに行ってきました。



      埼玉出身のわたくしは、横浜へは数えられるぐらいしか行ったことが無く

      中華街も3回目

      もちろん、知っているお店もなく

      ブラブラ歩いてました


      見渡す限り、中華中華たまに天津甘栗です。

      結局、混んでいるお店だったら外れないと思い、ある程度人がいるお店へ・・・





      はい。


      失敗しました。




      やはり、事前に調べて行かないとダメですね


      ちなみに今回はじめて知ったのですが、
      中華街にこんな建物があるんですね

      中華街




      からの



      20110118150351_convert_20110210172307.jpg



      赤レンガ倉庫です。



      冬の海も良いですね







      本日「ひるおび」で放映されます

      わけありブログを運営している「スタイルシステム」ですが、

      なんと、本日そのブログに掲載している物件が「ひるおび」で放映されます。


      どんな、わけありかはこちらご覧下さい。



      ちなみに、弊社スタッフも出演します

      ぼくは、顔出しがまずいので、辞退しましたが・・・・
      変わりに、富士山ブログを書いている渡邉くんが出演します


      是非、みなさんご覧になってください









      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
