

      携帯の待ちうけ画面!!



      みなさま携帯の待ち受けは何ですか


      家族がいる方でしたら子供の写真
      彼氏、彼女の写真等々ですかね


      ボクの待ち受け画面はこれです



      100831_083702_convert_20110125185216.jpg


      キレイじゃないですか
      富士山とグリーン



      見ての通りゴルフ場です。


      しかも、このゴルフ場は毎年フジサンケイクラシックが開催されている富士桜カントリー倶楽部です
      ゴルフを知らない方でもご存知かと思いますが、今年は遼くんが薗田選手をプレーオフを制し連覇をした会場です




      ちなみにこの写真はボクの友人である、ツアープロキャディーの進藤大典くんからもらいました
      この写真は人相悪いですが、めちゃいいやつです。


      20101221221914_convert_20110125191810.jpg


      何度も優勝経験のあるすばらしいキャディーです

      ボクのゴルフの師匠でもあります


      そんな大ちゃんでもここ2年優勝が無いので今年は気合入っているみたいです


      異業種ですが、志が高いのでとても刺激になります。

      大ちゃんに負けないよう、ボクもがんばります


      大ちゃんもブログやってますので、のぞいてみて下さい。


      http://profile.ameba.jp/shotanopapa/




      今更ですが・・・・


      「KAGEROU」読みましたか


      20110122232159_convert_20110123101003.jpg


      流行にのって、年末に購入し休みを利用して読みました。


      賛否両論あるようですが

      個人的な感想としては、ストーリーの展開がもう一工夫ほしかったかな

      という感じです。



      もちろん、自分には書けませんが・・・・


      しかし、文章が解りやすくて、スラスラ読めました。
      1日あれば、サラッと読めちゃいますね。



      こう寒いと、家の中で本読みながら過ごす休日も良いものですね




      初雪!


      今日はご案内で松戸へ


      首都高を降りると、すれ違う車に雪が積もってます

      スキー場から帰ってきたのかな

      なんて思っていたら、そんな車と数台すれ違いました。


      おやっと周りを見ると

      道路の端や、歩道を見ると雪が積もっているではありませんか


      国道を抜け、住宅街に入ると道路は凍ってます

      物件の近くはこんな積もってました



      20110116101732_convert_20110116180726.jpg






      新年明けましておめでとうございます。




      新年明けましておめでとうございます。

      本年も皆様に必要とされるよう、頑張っていきます。



      という事で

      年末年始といえば実家です


      姉の家族も帰省して、大賑わいです。

      一年に1回しか会わないですが、懐いている姪っ子です









      この少子化に珍しく3兄弟です

      写真の子は2番目で、姉いわく「頑固」だそうです。




      来年会う時はもっと大きくなっているんだろうなぁ





      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
