すし!


      先日、業者さんとランチをしました。。

      昼から「すし」です。


      見てください↓↓↓↓



      20100827124825_convert_20100828191947.jpg





      すじこの握りです。
      軍艦が殆どだと思いますが・・・・




      おしかった!の一言につきます。






      結婚式!


      しかし毎日暑いですね。。

      という事で。




      昨日は結婚式に出席しました。







      20100822170044.jpg











      芸能人バリに顔出しNGという事なので・・・・

      この写真ですいません。




      お幸せに!!









      えびす盆踊り


      久しぶりの更新になってしまいすいません。。

      しかし、毎日あついです。

      夏を感じますね。。

      という事で、夏といえば盆踊りです。

      昨日、一昨日と我がスタイルシステムのある恵比寿も盆踊りでした。

      いつも人が多い週末ですが、昨日は更に多かったです。

      特に盆踊りに参加するわけでもなく駅に向かう途中で見ただけですが・・・・


      今日、恵比寿駅を降りてビックリ!昨日の夜まであったやぐらが既に撤去済みに。。
      やぐらのあったロータリーにはいつもと変わらずタクシーが停車してました。


      撤収のはやさにびっくりです。。。










      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード