

      無煙タバコ!



      無煙タバコが話題になってますね。。

      体に悪いとはわかっていてもなかなかやめられないワタクシですが・・・

      流行ものという事で買ってしまいました。。。

      感想は、『なんだこれ!』って感じです。



      タバコの味はするが、煙が出ない。

      吸うなら煙のでるタバコの方が。


      やめたいですが・・・・・・・







      テラス付マンション

      たまには物件のご紹介。。。。

      大型テラス付きマンションです。
      50㎡もあるので、一戸建てのお庭より広いです!!



      RIMG0200_convert_20100511135502.jpg




      このテラスで「バーベキュー!」したいですが・・・・・
      管理規約で禁止されてます。。。

      しかし、お子様の遊び場としては最高ですね! 夏はプールもできます。

      子供だけではなく、大人だって
      休日の天気の良い日は外でコーヒーを飲みながら読書だってできます。

      いろんな用途がありそうですね。


      しかも、下の階は住居ではないので小さなお子様が飛び跳ねても大丈夫です。

      闃ヲ闃ア蜈ャ蝨・_convert_20100511135532


      気になる立地は

      京王線「芦花公園」駅 徒歩3分 

      内見も随時受け付けておりますので

      お問合せ下さい。。。




















      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
