ギックリ腰!!



      段差を踏み外した瞬間に少し腰に痛みが・・・

      その後は特に痛みも無く、次の日ゴルフに行く事に。。


      コースに着き、ラウンド前に練習していたら昨日の痛みが再発・・・・

      これはヤバイと思いつつもラウンドしてしまいました。



      あまりの痛さに病院にいったら、「軽いギックリ腰」です。。

      悲しいです。



      前かがみで歩かないと痛く、おじいちゃんみたいになってます。。








      ゴルフ!!


      休みの日にゴルフにいってきました。。

      2ヶ月に1回不動産業者の方とコンペをしてます。
      いろんな会社の方が集まるので良い情報交換ができます。

      今回は埼玉の寄居CCでした。

      まだ桜が咲いて良い景色です。











      強風の中のラウンドでしたが、スコアは93とまあまあです。







      東京タワー!!

      東京タワー

      どうですか?この景色!!

      東京タワーが一望です。。。

      これから賃貸に出す物件です。



      夜景を見ながら・・・・


      バー




      ロマンチックです。







      続きを読む »

      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード