

      さくら咲く!

      農大の近くのさくらです。
      この通りはさくら並木になっていて
      満開になるととてもキレイです。

      まだ3分咲きぐらいですね。



      20100328081524.jpg









      寿司!!

      先日、お客様から食事に招待されお寿司をご馳走になりました。

      奥沢にある「入船」というお寿司屋さんです。
      この辺りでは有名なお寿司屋さんみたいです。

      このお寿司屋さんのおすすめは「マグロ」ですね。。
      赤身・中トロ・大トロすべて絶品です。。
      なかでも「大トロのあぶり」はヤバイです。。。。。

      一度食べる価値はあると思います。


      http://r.gnavi.co.jp/g519600/

      花粉症!

      電車に乗っていると、マスク姿の人が増えいますね。。
      花粉症の方々ですね。

      花粉症ではない僕は鈍感なもので、風邪でも流行っていると
      思っちゃいました。

      しかし、花粉症は昨年までは大丈夫でも今年になると突然かかる
      とも言われているので注意です。

      今日は朝から天気もよく清々しい気分にですね。。
      花粉症の方は大変だと思いますが・・・



      藍ちゃんのように

      藍ちゃん2週連続優勝しましたね。。。

      すごい!

      僕もこの前の休みにゴルフ行きましたが・・・・
      スイングは藍ちゃんのイメージで

      スコアは・・・


      練習しないとダメですね。。

      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード
