高所恐怖症?

      THA TOWER KOISHIKAWA の最上階(18F)からの写真です。

      小石川上から


      足がすくむってこの事ですよね。。。
      小さい頃は平気だったのに・・・

      高層マンションには住めませんね








      見えますか? 

      東京スカイツリーです。完成すると高さ634mになるそうです。
      自立式電波塔では世界1位に!

      現在は約300mまで建っているそうです。
      って事はこの倍以上になるって事ですよね!?

      展望台もできるそうなので・・・

      チャレンジしてみては?

      僕は行きませんが・・・





      不思議な光景・・・・

      美しが丘に行った際、車でぐるぐる街並みを見ていたら不思議な光景が。。。。






      写真では良くわからないですがこの管は敷地の真ん中を走っています。

      敷地内に高低差があるので雨水を敷地外に出す管だと思いますが・・・・
      この周辺では当たり前?の光景かもしれませんが、あまりこの辺りに詳しくない僕にとっては
      衝撃的な光景でした。

      もちろん、建物を建てれば管はなくなると思いますが・・・



      美しが丘の地名らしく、都内にはない美しい街並みでした。


      勉強



      1月末にFPの試験があるのでお正月休みから本格的に勉強をしています。

      宅建を取得してから、勉強ってほとんどしていなかったので
      集中力が持続しません。

      しかも、お正月はテレビがおもしろい。


      なので、朝早く起きて勉強していました。
      なんかの本に朝勉強すると吸収が良いって書いてあったので・・・


      結果は報告します。





      あけましておめでとうございます。

      ブログをご覧のみなさま

      新年あけましておめでとうございます。

      当社も本日より営業開始しました!



      ということで

      年末年始は如何でしたか?

      ぼくは食べて、テレビ見て、食べて、テレビ見てちょっとFPの勉強
      そんな年末年始でした。

      そしたらなんと、太った!?らしくズボンがきつい。。。。
      一所懸命仕事してやせなければ・・・


      最後に
      本年もスタイルシステムそして鈴木健一を

      宜しくお願い致します



      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード