馴染みの店を!!


      一人で飲みに行くことはなかったのですが

      代表が一人で行ける馴染みの店を

      探してくれました!!

      カウンターでマスターと会話でき

      料理の美味しい店!

      感謝です!

      馴染みになれるかな。。。



      桜満開!!


      この時期になると移動中の花見が

      楽しみで、良い場所はないかと

      毎年探しております!

      今年の発見は東八道路沿いです!

      2キロ程度、両側に咲いており

      見事でした!



      久しぶりの更新!!


      海ほたるからの富士山🗻

      夕焼けに染まり綺麗でした!!

      やはり日本人は富士山ですねー!!



      富士山パート2

      このゴルフ場の名物で逆さ富士も見えます。

      数回目で初めての逆さ富士!!

      良い写真が撮れました^_^


      富士山!!


      冬晴れの寒い日に河口湖付近でゴルフ!!

      毎回顔を出さない富士山がこの日はキレイに!

      我ながら良い写真だと思った今日この頃です^ ^



      鉄板焼き!!


      鉄板焼きを食べに行った時に卵で

      ドラえもん(^^)


      なかなか、オシャレな事をしてもらいました^ ^

      貝づくし!!


      牡蠣、ムール貝、ハマグリ、海老、カニと
      溢れるほどの量にビックリ!!

      いい出汁が出ており、スープもうまし!

      締めのリゾットも堪りませんでした^_^


      日本シリーズ!!


      サッカー派のわたしで
      普段あまり野球は見ませんが…。

      たまたま見た試合が面白く、毎試合見てしまいました^_^

      優勝した試合も終盤までどちらが勝つかわからない展開で
      非常に面白かったです!!

      スポーツってすばらしいと感じた、日本シリーズでした(^^)




      毎年恒例の合宿!!


      毎年恒例の合宿に行ってきました!!

      スポーツは勿論のこと、仮装も盛り上がりました!

      ききカレーでは、2連続正解で神の下をもつ男として賞金ゲットしました!笑





      静ヒルズカントリークラブ!!

      アマチュアで日本女子オープンを制した畑岡選手を
      育てた、静ヒルズカントリークラブに行ってきました。
      プロの試合を開催しているゴルフ場なので
      練習施設の充実は勿論のこと
      コースの難易度もかなり高く、久しぶりに
      いっぱい打ちました(・_・;
      リベンジするぞ!

      誕生日!!


      8月は誕生日でして、会社の皆さんに
      祝ってもらいました!!

      会社の隣にできた、飲食店ビルにある焼肉店
      久しぶりに焼きました!!

      昔はいくらでも食べられた肉ですが
      最近は食べれなくなってしまいました(*_*)

      今年も良い年になりますように…!



      名門ゴルフ場で!!


      春を感じる暖かい中、毎年トーナメントの最終戦が行われる
      東京よみうりカントリーでラウンドしました。

      プロがプレーするグリーンと違ったのは少し残念ですが
      中々プレーする事が出来ないゴルフ場ですので、良い経験をさせてもらいました!

      稲城市で都心からも近く良いのですが…
      カートがなく、徒歩でのラウンド。
      適度にアップダウンもあり、結構疲れました…。

      毎年ドラマがおきる18番ホール



      鴨鍋!!


      休み前に久しぶりの選手会。。。

      今回は恵比寿で鴨鍋を食べました。

      ネギたっぷりで、おそらくヘルシーで
      美味しかった。

      しめのラーメンが濃厚で最高です!!

      風が…!!


      写真で見ると良い天気なんですが…。

      この日は、たまには良いゴルフ場で。

      ということで、前乗りして茨城まで行ってきました。

      トーナメントも開催したことのある
      美浦ゴルフ倶楽部

      に行ってきました。

      良いゴルフ場でしたが、風がなければ。

      また、リベンジしてきます。




      やはり寒い!!


      私の休みは家にいても暇なので

      水曜日休みの、不動産会社勤務、独身組で

      ほぼほぼ、毎週ゴルフです。

      最近は安いゴルフ場も沢山有り、1万円以下で

      回れちゃいます。

      ということで、暖冬と言われていましたが

      ここ、数週間は寒い…。

      風が吹いていると、体感温度は下がります。

      終わった後の、お風呂は最高です!

      例外的に当社には寒さを感じない人もいますが…。









      地盤調査!!


      契約して頂いたお客様に資料をお渡しする
      予定があり、現地に伺うと地盤調査を行って
      おりました。

      写真、仕組みはわかっておりましたが、調査を
      見るのは初めて…。

      最初の数メートルは矢じり付きの棒がどんどん
      入っていきます。

      私も心配しましたが、しばらくすると固い地盤に
      あたったようで、入らなくなりました。

      詳細な結果は出ておりませんが、改良費が
      かからない事を願います…。


      オリンピック出場!!


      深夜のテレビ観戦、ハラハラドキドキしましたが

      見事に優勝して、オリンピック出場を勝ち取り

      サッカー好きとしては嬉しい限りです!!

      オリンピックでも、前回4位でメダルを逃して

      いるので、今回はメダルを是非、取ってもらいた

      いです!


      大相撲!!


      チケットを頂き、小学生以来の大相撲を
      見に行きました!

      最近はテレビでもあまり見ませんが
      国技、大相撲なので、見ると面白いですね。

      生の観戦はもっと面白いですね。



      明けましておめでとうございます!!


      今年は休みが10日間あり、ゆっくり過ごす事が
      出来ました!!

      とは言え、1人で家にいてもテレビを見る事しか
      ないので、ゴルフ三昧の休みでした。
      暖冬でグリーンが凍ることもなく、気持良い
      天候でした!!

      ゴルフ場に設置されていたストーブ。
      家にあったらオシャレだな。。

      年末年始の休暇のお知らせ


      今年もあと数日ですね。

      お客様、同僚、友人、家族、自分を支えて
      頂いた全ての方に感謝です。

      今年の干支は羊で年男でした。
      振り返れば、良いことの方が多かったかな。。

      来年は新たな事にチャレンジできる年に
      したいと思います!

      年末年始は28日~6日まで、冬季休業となります。

      みなさま、良いお年をお迎え下さい。

      鈴木健一



      暖かい!!

      年末だというのに、暖かくとても気持ちよい天気でした(^O^)
      少し歩くと汗ばむ気温で、半袖でも良いくらい。
      毎年この季節になると、土が凍っていて
      跳ねてボールがどこかへ行ってしまうことも…。
      暖冬とのことなので、寒いのが苦手な方は朗報ですね。

      2週続けて!!


      2週続けて富士山近くのゴルフ場へ…。

      先週と違い快晴で暖かかった。

      富士山からパワーをもらい、今週も頑張ります!!

      鳴沢カントリー!!


      先日の休みに河口湖近くの鳴沢カントリーへ。

      今年一番の寒さに加え、標高が高くスコアメイクに
      苦しみました(*_*)

      おまけに途中から霧が発生し数メートル先も見えない
      状態に…。

      やはり天気は重要ですね~(^O^)





      マカオへ!!

      春に続き、マカオへ!

      春と違い、天気も良く寒い日本と比べると
      過ごしやすい毎日でした…。

      肉を食べてパワーをつけ年末に向け
      ラストスパートです!!

      携帯破損!!

      ポケットから取りだそうとして
      上手くつかめず地面に落とすと

      ガラスが割れる音と同じように
      パリンと…

      直ぐに交換しましたが、悲しかった…

      骨盤矯正!!

      腰痛持ちの私は以前から何か良い改善は

      ないかと考えておりました。
      最近は腰というより、おしり(笑)の横が

      痛くなります。
      そして見つけました。

      自分の全体重をこの⚫️に捧げます。

      痛気持ちい感じで、次の日はとても楽になりました。
      いろんな物がありますが、シンプルが一番です(^O^)

      合宿!!

      今年も毎年恒例の合宿に行ってきました。

      河口湖から伊東へ場所も変更になりました。

      前乗りしてゴルフをし、美味しい食事をし仮装をし良い気分転換となりました。

      早くも来年は何をやろうか考えてます(^O^)

      セミナー!!

      昨日、一昨日と提携会社さんの住宅フェア ブースもあり、会社案内も減っており 問い合わせがあれば嬉しいな。。 メインは初セミナー。。 40分と短い時間でしたが、無事に終えることが できました。 人前でしゃべるのはやっぱり緊張しますね。 何事も経験することは大事!! 次回はよりうまくできるよう練習します!

      結婚ラッシュ!!

      芸能界は結婚ラッシュですね~!!

      福◯雅治、千原◯ュニア等

      僕もそろそろと思う今日この頃です。

      予定は全くありませんが…。

      初イーグル!!


      ゴルフを初めて10数年やっと取れました。

      イーグル。。

      しかもこのゴルフ場で!!



      しかし、トーナメントの時はロングホールではなかった。。


      プロフィール

      stylekenichi

      Author:stylekenichi
      FC2ブログへようこそ!

      最新記事
      最新コメント
      最新トラックバック
      月別アーカイブ
      カテゴリ
      検索フォーム
      RSSリンクの表示
      リンク
      ブロとも申請フォーム

      この人とブロともになる

      QRコード
      QRコード